2014年06月13日

リラコ

家の周りの田圃に 水が入って
かえるの合唱の夜
この時期の風物詩です


子供が寝て 雑誌を読んだりする時間が好きです

目の保養も楽しいものです

雑誌のお洒落なコーディネートを見ても 実際によく行くのは しまむら
や ユニクロ という 私ですが… (笑)



ユニクロで 先日
はじめてリラコなるもの を 購入してみました


女性用の ステテコのようなものです



うちの主人も ステテコをいくつか持っていて、 風呂上がりなどに穿いてますが
「それは下着のようなものだから、それで人にあったりコンビニに行ったりはダメよ!」 と 主人に注意して言っていたのですが


自分がいざ 着てみると おぉ!
なんという解放感、リラクゼーション! あまりに軽い 楽チンな着心地に ついつい家で長く来てしまい配達の人にも普通にそのまま 出て会ってしまいました

うっかりちょっとそこまでの外出にも行ってしまいそうになりそうです
(さすがにそれは控えようと思いますが)



そういえば クロックスもだいぶ 流行りましたが

数年前、
間違えて 小学校に 通学の靴ではなく、クロックスで 行ってしまった 娘のことをふと思い出しました (笑)
校長先生にも見られたようです(笑)


私も クロックスを持ってますが あれって妙に何年も長持ちして
気軽に どこにでも履いてしまいます


リラコも楽チンアイテムで気に入ったのでもう一つ買おうかな…と思います(^^ゞ



Posted by あつこ at 00:13 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。