2014年06月05日

モスド・ぐるぐるチョリソ

モスバーガーで 発売中の ミスタードーナツとのコラボ商品、

フレンチクルーラーぐるぐるチョリソ を食べてみました



本当に ミスタードーナツの フレンチクルーラーが使われていて なんとも不思議なハンバーガーです

ミスタードーナツのフレンチクルーラー大好きなので テンションあがります

食べてみたら
うーん… なんとも 食べにくい

フレンチクルーラーも螺旋状、
チョリソソーセージも ぐるぐる巻いているので
かぶりつくのが大変です

そして フレンチクルーラー生地に ソースがしみて、ちょっと ぶよぶよ食感でした…




でも、
辛いチリソースの味も美味しくて マヨネーズ、野菜とソーセージの調和もバッチリ でした

不思議とまた買いたくなってしまうような
美味しさの ハンバーガーでした(^-^ゞ



Posted by あつこ at 18:07 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。