2014年05月28日

Roccoさん♪

佐賀市南部バイパス沿いの カフェ の
Roccoさんに 初めて行ってみました



クレープ、
パンケーキ、
ジェラート 等の
スイーツが充実のラインナップです (^-^)

注文してから、手作りされるスイーツは美味しくて
ほっこりと
ティータイムを
楽しみました




パンケーキの持ち帰りや、 バースデーデコレーション対応も出来ると menuに 書いてありました






最近
ふんわり分厚いパンケーキ に とても惹かれる私です


ペラペラな ホットケーキしか作ったことがないですが
ハンドミキサーを駆使して 家でも ふわふわスフレのパンケーキに挑戦してみたいなと思います (^^)



Posted by あつこ at 22:19 | Comments(4)
この記事へのコメント
ふわふわでおいしそうですね。
Posted by エイッ(・∀・)/ at 2014年05月28日 22:23
エイッ(・∀・)/様

はい(^^)♪ 厚みがあって ふんわり美味しい素敵パンケーキでした☆
Posted by あつこ at 2014年05月28日 22:30
こんにちはー!
素敵情報ありがとうございます。
美味しそうです♡


今度いってみます〜 \(^o^)/
Posted by i*cagoi*cago at 2014年05月29日 14:25
i*cago様

こんにちは(^^)
お一人で切り盛りされてるこじんまりとしたかわいいcafe です
パンケーキもクレープも美味しかったですよ〜(*^_^*)☆
Posted by あつこ at 2014年05月29日 15:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。