2014年07月18日

レストランロータス

蓮の花のきれいな季節になりました


蓮の 英語、 「LOTUS」を名前にした レストラン


ホテルニューオータニに 用事があり
レストラン「LOTUS」さんで ランチをいただきました♪




平日限定のお得なランチ、 マンスリーランチをいただきました (1500円、税、サービス料別)


サラダ
スープ 、パン、
メインディッシュ
デザート
コーヒー


新鮮な佐賀県産食材をふんだんに使用されています

メインディッシュは
手の込んだ 料理が並んだ 綺麗な宝石箱のようでした!

デザートも
ザクロのゼリーや
マリネしたフルーツ、
ミルクのジェラートを盛り込んだもので
美味しかったです





窓ガラスからの広々としたお堀の眺めも素晴らしく


静かでゆったりとした
時間の流れる レストランの

贅沢なランチでした♪


お御馳走様でした(*^^*)







Posted by あつこ at 20:52 | Comments(2)
この記事へのコメント
うわー、本当贅沢お食事で羨ましいです♡♡

せっかく近いのにオータニでは食事したことない気がするので今度攻めてみます (*´∀`*)

かき氷?か何か今されてると聞いて行きたいとは思いつつこっちにも惹かれちゃいました 笑
Posted by i*cago at 2014年07月20日 12:39
i*cago様
  

こんにちは! 地元でもホテルだとなかなか行かないですよね〜でも、このレストランのお味とロケーションはうっとりする素敵さでお勧めです(*´∀`*)

ラウンジカフェでかき氷もされてるみたいですね♪ 私も、かき氷とサツキのパンケーキを、食べたいなぁと思っています(*^^*)
Posted by あつこ at 2014年07月21日 14:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。