2014年06月22日

そいよかね

佐賀市木原に出来た

ミズさんの 複合施設
「そいよかね」さんに
立ち寄ってみました



病院、 ミズ薬局、
ローソン、 お菓子の北島 が 繋がっていて

高齢者にも優しそうな
コミュニティスペースのようでした




ローソンも
中が広くて びっくりしました



聞くと ゆったりとした店舗なのに加えて 品揃えも 多いとのことでした



ちょっと一休みできる
カフェ風 テーブル、椅子 もありました


医療と お買い物ゾーンが 合体して
とても 便利な場所だと思いました (^-^)



Posted by あつこ at 22:19 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。